Japanese
English

白馬八方温泉に佇む、和風モダンの宿。山の郷ホテル白馬ひふみ

新着情報

2021.04.20

ひふみのこと

お知らせ

【コロナ対策】ご安心して旅していただくために~ひふみの取組~

白馬村の春

白馬村の春

いつも白馬ひふみをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

皆様に少しでもご安心して旅していただけますために
当館のコロナ対策の取り組みをご紹介させていただきます!

・現在は露天風呂付客室6室のみで営業しております。

・お部屋の温泉は白馬八方温泉の源泉をかけ流しでお楽しみいただけます。
 アルカリ性PH値11.2の強アルカリ泉で
 まるで羊水に包まれているかのような気持ちよさ!

・貸切家族風呂は60分無料ですので、他の方とは一緒になりません。
 ご安心してお楽しみください!

・ダイニングルームでも隣の席との
 スペースを確保しておりますので、ごゆっくり召し上がれます。

・小さなお子様連れや、ご希望者には個室や囲炉裏スペースを
 ご用意させていただいております。

・朝食は、ひふみのわっぱ弁当をお部屋にお届けしています!
 お好きな時間に気兼ねなくゆっくり召し上がってください。

・定期的な館内の換気、消毒を行っております。
 なおパブリックスペースのご利用は現在
 ご遠慮いただいております。

 その分、お部屋の中でゆっくりお過ごしいただけますよう
 おいしい珈琲、ウォーターサーバー、心地よい館内着
 ふわふわなオーガニックタオルを
 ご用意させていただきました!

お客様にも、マスク着用や消毒のご協力をお願いしております。
また
環境に優しい取り組みとして脱プラスチック政策の一環で
プラスチック製品のアメニティのご用意は
ございませんのでご承知おきください。

8月31日までの夏旅予約スタートします!
皆様のご予約を心よりお待ちしております!